【那須塩原市】最新式ランドリーとキャッシュレス決済が新しい。全国で9店舗目となる「いい部屋ランドリー」が西三島にオープンしました。

いい部屋ランドリー西三島店01

2022年10月6日(木)いい部屋ランドリー 西三島店」が那須塩原市西三島に新規オープンしました。

いい部屋ランドリーは大東建託グループ会社である株式会社ガスパルが運営するコインランドリーです。2021年9月にオープンした1号店「間明町店(石川県金沢市)」を皮切りに、西三島店は全国で9店舗目。栃木県内では住吉店、竹林町店に続く3店舗目です。

乾燥機はナノイーX発生装置搭載の最新のものです。

いい部屋ランドリー西三島店02

洗濯乾燥機にもナノイーX発生装置搭載がついています。

いい部屋ランドリー西三島店03

大型の洗濯乾燥機は敷布団の丸洗い、乾燥ができます。

敷布団専用の乾燥機がありました。

いい部屋ランドリー西三島店04

電子マネーQRコードで決済が可能な集中精算機が設置されています。

いい部屋ランドリー西三島店05

小銭がなくても利用しやすいですね。

スニーカーの洗濯乾燥機もありました。

いい部屋ランドリー西三島店07

靴の洗濯から乾燥まで連続運転ができるなんて画期的です。

西三島店の近くにはキャンプ場、公園、スポーツ施設などが多く、近隣の方以外にも行楽シーズンに合わせて県内外から訪れる方が利用しそうですね。

オープニングキャンペーン期間中だったので、店内にはスタッフの方がいらっしゃいました。

いい部屋ランドリー西三島店08

スタッフの方にお伺いしたところ、いい部屋ランドリー西三島店の隣にはガスパルの営業所が移転予定だそうです。万が一ランドリーのトラブルが発生した場合でも、ガスパルが営業中ならすぐに駆け付けることができるとのことでした。

敷布団の丸洗い乾燥もできて最新式のランドリーがそろう「いい部屋ランドリー西三島店」が気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

いい部屋ランドリー西三島店

2022/10/17 08:10 2022/10/17 09:04
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集