【大田原市】「久遠チョコレート栃木 那須野店」が「愛月堂本舗 大田原本店」跡地にオープンします! 開店予定日は9月17日です。

久遠チョコレート栃木 那須野店開店準備中01

西那須街道沿い、栃木県県北健康福祉センターの斜め向かいに「久遠(くおん)チョコレート栃木 那須野店」がオープンします。

愛月堂本舗 大田原本店」の跡地にて開店されます。

看板も新しくなりました。

久遠チョコレート栃木 那須野店開店準備中02

2022年9月17日(土)オープン予定とのこと。

久遠チョコレート栃木 那須野店開店準備中03

久遠チョコレートは、全国50以上の支店で展開しているチョコレート専門ブランドです。

販売されるチョコレートは、世界中から厳選したピュアチョコレートを素材に、余計な油分は一切加えず、ひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げています。

全国の久遠チョコレートでは、障がいを持つ方やママさんなど多様な方々がショコラティエとなり、妥協のないモノ作りを追求しています。「久遠チョコレート栃木 那須野店」は、なすの在宅生活支援センターの就労支援プロジェクトとして運営されるようです。

久遠チョコレート栃木 那須野店開店準備中04

愛月堂本舗時代に何度か来店したことがありますが、だいぶ雰囲気が変わりました。

久遠チョコレート栃木 那須野店開店準備中05

椅子やテーブルも設置されています。アイスやショコラドリンクなどの提供もあるようなので、購入してすぐに楽しめるのはいいですね。

久遠チョコレート栃木 那須野店開店準備中06

店内は照明がついていて、開店の準備をされているようでした。

オープンしたらお伺いしたいと思います。開店が楽しみです。

久遠チョコレート栃木 那須野店

2022/09/05 08:10 2022/09/05 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集