【那須塩原市】金賞のからあげが話題!「NAO de SUNA (なおですな)」でお弁当を買ってみました。

なおですな01

金賞のからあげが前から話題になっていた「NAO de SUNA (なおですな)」に初めてお伺いしました。

なおですな02

那須ガーデンアウトレットに向かう途中、道路から遠くに見える看板が前からずっと気になっていたのです。

2021年7月にオープンしたとのことですが、満を持して初訪問!

なおですな03

一番人気はメニュー左上にある「金賞のからあげ弁当(もも肉)」とのこと。初めて購入するのでランキング1位を迷わず選択しました。揚げたてを提供してくださるとのことで、ベルを渡されました。

なおですな04

お店脇の冷ケースには、バラエティ豊富なお惣菜と那須ガーデンアウトレット内にある「那須ガーデンブルワリー」のクラフトビール「なすですな」が。

【那須塩原市】那須ガーデンブルワリーがオープン!現地で作ったクラフトビール「なすですな」が楽しめます。

からあげとお惣菜をおつまみに地ビールを楽しむのもいいですね。

なおですな05

店舗前と脇にはテーブルとイスがあるので、買ったお弁当をその場で頂くこともできます。

なおですな06

ベルが鳴るまで数分ほど。出来上がった「金賞のからあげ弁当(もも肉)」です。からあげは丸く形作られ、コロンと可愛らしいです。

なおですな07

晴れていて快適な陽気だったのでお店のテーブルを利用させていただきました。ペットボトルの緑茶もお店で購入できます。

なおですな08

アレルギーを考えた「NAO de SUNA (なおですな)」のからあげは、小麦粉・卵・牛乳不使用。ほとんどのからあげに入っているにんにく・しょうがも使っていません。もちろん、保存料などの添加物も不使用です。お肉の旨味がしっかり味わえる優しい味付けでした。小さいお子さんでも食べやすいと思います。ニオイが気になるかたにもオススメです。

お店によりますと、からあげ弁当のからあげは、からあげグランプリ金賞を2回受賞した「からあげボンボン」秘伝のレシピだそう。だから「金賞のからあげ」なんですね。

「NAO de SUNA (なおですな)」が気になった方はぜひ足を運んでみてください。

NAO de SUNA (なおですな)(Instagram)

2022/05/31 08:10 2022/05/31 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集