【那須塩原市】ダイソー ヨークベニマル那須塩原西富山店が4月28日に新規オープンしました!

ダイソー西富山店オープン01

ダイソー ヨークベニマル那須塩原西富山店が新規オープンしました。

ダイソー西富山店オープン02

オープン日は2022年4月28日(木)。ヨークベニマルが運営するショッピングモール「ヨークタウン」内のテナントということで、同日オープンした無印良品同様、店名に必ず「ヨークベニマル」と入るのが特徴的です。

ダイソー西富山店オープン03

ダイソー ヨークベニマル那須塩原西富山店は国道4号側から入ると近いです。ヨークベニマルの店舗とは別の建物になります。

ダイソー西富山店オープン04

入口付近には季節商品が並びます。これからキャンプのベストシーズンに入りますね。キャンプグッズと並んで常温保存のスイートコーンも一緒に陳列されているのが興味深いです。

ダイソー西富山店オープン05

マスクも品ぞろえ豊富でした。

ダイソー西富山店オープン06

店舗奥には文具なども。

ダイソーには、店舗の規模に応じて、

  1. 大型店
  2. 標準店
  3. 小型店

といった区分けがあるようで、ダイソー ヨークベニマル那須塩原西富山店は「標準店」だそうです。売り場面積が広い「大型店」よりもコンパクトで、スーパーマーケットなどのちょっとした一角に設けられた「小型店」よりも品揃えが豊富と、バランスがとれたお店です。

気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ダイソー ヨークベニマル那須塩原西富山店

2022/05/02 08:10 2022/05/02 18:19
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集