【那須塩原市】無印良品 ヨークベニマル西富山が4月28日にグランドオープン!栃木県北初出店です。

無印良品西富山店オープン01

無印良品 ヨークベニマル西富山がグランドオープンしました。

無印良品西富山店オープン02

オープン日は2022年4月28日(木)。オープン初日は無印良品初の栃木県北出店とあって、長い行列ができていました。

無印良品西富山店オープン03

無印良品とヨークベニマルは店舗同士繋がっています。無印良品側から見ると、アパレル売り場の向こう側に野菜や果物が陳列されているのが不思議な感じです。

無印良品西富山店オープン04

こちらはヨークベニマル側から無印良品の見た様子です。パン売り場の奥に季節のトレンドを意識したアパレル商品が並びます。各々会計は別ですので、きちんと清算してからお店を行き来しましょう。

無印良品西富山店オープン05

さて、無印良品と言えば、レトルトカレーを思い浮かべる方も多いかと思います。無印良品 ヨークベニマル西富山にも各種取り扱ってました。

無印良品西富山店オープン06

店舗は意外と広く、枕やシーツなど品揃えも豊富です。ベッドの使用感も試せますよ。

無印良品西富山店オープン07

入店時に頂いたチラシによりますと、2022年5月1日(日)まで、MUJI passpoteアプリで無印良品ヨークベニマル西富山を店舗フォローすると、各日先着300名にぽち菓子がもらえます。

オープン当日の午前中は駐車場がしばしば満車になりました。ゴールデンウイーク期間中も結構込み合うかもしれません。無印良品ヨークベニマル西富山が気になった方は、時間に余裕を持たせつつ、足を運んでみてください。

無印良品ヨークベニマル西富山

2022/04/30 08:10 2022/04/30 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集