【那須塩原市】「パンカフェ優」跡地に「NASU生パスタ麺Aimee」が4月20日オープン!「ベーカリー クリームパン」のお隣です。

NASU生パスタ麺Aimee01

2022年4月20日(水)NASU生パスタ麺Aimee」が「パンカフェ優」の跡地にグランドオープンしました。

NASU生パスタ麺Aimee02

場所は那須塩原市地域バス「ゆーバス」豊浦町停留所すぐそばです。

NASU生パスタ麺Aimee03

地域で評判のパン屋さん「ベーカリー クリームパン」の隣にあり、駐車場も共有しているようです。今回、オープンしたばかりの「NASU生パスタ麺Aimee」に伺いました。

NASU生パスタ麺Aimee04

パスタというと家でもお店でも乾麺をゆでたもの、という認識ですが、「NASU生パスタ麺Aimee」で提供されるパスタは自家製麺の生パスタ。デュラムセモリナ粉に栃木ブランドの御用卵を練り合わせ、ひと晩寝かせたこだわりのパスタがいただけます。

NASU生パスタ麺Aimee05

パスタはスパゲッティフィットチーネのどちらかを選びます。単品でもOKですが、セットメニューも用意されていました。

NASU生パスタ麺Aimee06

サラダ+パン+ドリンクのBセットを選びました。こちらは茹でた数種の豆が散りばめられたサラダ。ヘルシーですね。

NASU生パスタ麺Aimee07

エビとアボカドのクリームフィットチーネを選択。フィットチーネの生パスタは、普段食べているパスタとは食感の違いがはっきり分かるほどモチモチ。エビとアボカドって本当によく合いますね。

NASU生パスタ麺Aimee08

パンは軽くトーストされていました。ガーリックバター付き。パンはお隣「ベーカリー クリームパン」のものだそうです。幅広のモチモチしたフィットチーネはソースの絡みがよく、あまりソースは余らなかったのですが、それでもわずかなソースにパンをつけて頂きました。お腹いっぱい、大変満足です。

モチモチの生パスタが気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

NASU生パスタ麺Aimee

2022/04/26 08:10 2022/04/26 11:25
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集