【那須塩原市】旧ラーメンショップ黒磯バイパス店跡地に「ラーメンたかはし」がグランドオープンしました!

ラーメンたかはし02

国道4号パイパス沿いに「ラーメンたかはし」が新規オープンしました。

プレオープン日は2022年3月5日

ラーメンたかはし01

場所は国道4号パイパス沿い下厚崎交差点歩道橋が目印です。店舗は旧ラーメンショップ黒磯バイパス店の跡地となります。

グランドオープン日は2022年3月15日です。プレオープン時のオープニング価格終了後もお店の前には多くの人が順番を待っていました。

お伺いした日は平日のお昼前。諸事情により食レポはできませんでしたが、栃木県北を中心に食べ歩くYouTuberさんが早くも「ラーメンたかはし」の動画をUPされていました。お店の雰囲気等参考になるかと思いますので視聴をオススメします。

鷹さんが来店されたのはプレオープン時のようですね。動画によりますと「ラーメンたかはし」は、なんと大田原市加治屋にある人気店「麵屋たか」の店主の方が経営されているとのことです。

気になった方はぜひ足をはこんでみてくださいね。

ラーメンたかはし(Instagram)

2022/03/22 08:10 2022/03/22 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集