【那須塩原市】ラーメンYouTuberのSUSURUさんが上厚崎にある「手打 焔」と「手打 手綱」を動画で紹介されていました!

ラーメン焔01

那須塩原市上厚崎にある「手打 焔」はラーメン好きな方にはおなじみの名店です。どれくらい名が知られているかといいますと、ご当地の有名店として箱ラーメンが販売されているほどです。

手打 焔」は、夜に不定期で「手打 手綱」という二郎系リスペクトのラーメン店を営業されているそうです。

2021年12月28日、登録者数102万人を誇るラーメンYouTuberSUSURUさんが、

手打 焔」の手打チャーシューワンタンメンと、

手打 手綱」のジャンクなまぜそばニンニク生卵の食レポを動画で紹介されていました。

手打 焔」の手打チャーシューワンタンメンと、「手打 手綱」のジャンクなまぜそばニンニク、生卵の食レポ動画はこちらです。

サムネイル画像は「手打 手綱」のまぜそばがメインですが、動画内では「手打 焔」のチャーシューワンタンメンもバッチリ食レポされています。

SUSURUさんの食レポは大変お上手です。さすが登録者数100万人越えのYouTuberなだけありますね。小気味よい名調子と的確なコメントに思わずどちらのラーメンも食べたくなりました。気になった方はぜひ動画をご覧ください。

今回の情報はラーメンマニアさんの情報提供によるものです。号外NETでもぜひ食レポをとのことでしたが、また別の機会に来店できればと思います。

ラーメンマニアさん、情報提供ありがとうございました。

SUSURUさんのYouTubeチャンネルはこちらです。

SUSURU TV.

手打 焔」と「手打 手綱」のTwitterアカウントはこちらです。

手打 焔(Twitter)

手打手綱(Twitter)

手打 焔」と「手打 手綱」のお店の場所はこちらになります。

2022/01/25 08:10 2022/01/25 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集