【那須町】12月3日放送「ヒルナンデス!」の「金曜3姉妹のドライブ旅」で訪れたスポット・お店まとめ

2021年12月3日、日本テレビ系列で放送された「ヒルナンデス!」の番組内で、栃木県の那須エリアが取り上げられました。

2021年11月19日に放映された「金曜3姉妹のドライブ旅in栃木県那須エリア」と題して久本雅美さん・SHELLYさん・久間田琳加さん(りんくまさん)がやりたいことをするドライブ旅の続編です。

久本雅美さん・SHELLYさん・久間田琳加さん(りんくまさん)が訪ねたスポットとお店をまとめました。

那須バギーパーク

バギーイメージ

写真はイメージです

那須バギーパーク』はスリル満点な本格バギー体験ができるアクティビティ施設です。

久本さん達は施設内で最も難易度が高い「クレイジーヒル」コースを体験しました。

ちなみに2021年11月28日をもって今シーズンの営業を終了したそうですが、クレイジーヒルコースのみ土日営業(降雪時は休業)するそうです。

雲IZU

雲IZU』は栃木県内でパン店を経営する『シェレンバウム』による和スイーツ店です。

和菓子でもなく洋菓子でもない。新たなジャンルの「にほんかし」を提唱しています。

那須店では2020年よりカフェをオープンし、作り立ての和スイーツが楽しめます。

久間田さん(りんくまさん)が召し上がったのは大人気の「1mmモンブラン」です。1mmの細さに絞り出された栗のペーストは繊細でふんわりとした口どけが好評です。

リゾナーレ那須

「金曜3姉妹のドライブ旅」のラストに3人が訪れたのは、憧れの星野リゾート『リゾナーレ那須』です。

リゾナーレ那須』では、新しい旅のスタイルとして、農業と観光を合わせた「アグリツーリズモリゾート」をコンセプトとしていて、農業体験や自然と親しむアクティビティを提供しています。

アクティビティ施設「POKO POKO」で、久本雅美さんと久間田琳加さん(りんくまさん)は石窯ピッツァづくり、SHELLYさんは火おこし体験をして、火を囲みながら美味しいピッツァでガールズトークに花を咲かせていました。

ぜひドライブの参考にしてみてください。

2021/12/04 08:10 2021/12/04 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集