【那須塩原市・那須町】11月30日放送 テレビ東京「よじごじDays」で具志堅用高さんが訪れたお店まとめ。

2021年11月30日、テレビ東京で放送された「よじごじDays」では「栃木県那須でお肉づくしの旅」というテーマで、タレントの具志堅用高さんが那須のお肉スポットを巡りました。

那須和牛イメージ

写真はイメージです

番組MCは上地雄輔さん、番組進行は森香澄アナウンサー(テレビ東京アナウンサー)、ゲストは具志堅用高さんです。

ミートショップカナザワ

具志堅さんが那須塩原の観光案内所で紹介された『ミートショップかなざわ』。大正時代から営業している精肉店です。一番人気のお惣菜は「ローストビーフ」とのこと。

ミートショップかなざわ

チェロブルー

ミートショップかなざわのご主人にオススメされた洋食屋さん『チェロブルー』。具志堅さんは旨味が凝縮されたヤシオポークのソテーを召し上がりました。

チェロブルー

乙女の滝

乙女の滝イメージ

写真はイメージです

具志堅さんが腹ごなしのため、チェロブルーのご主人にオススメされた絶景スポットが「乙女の滝」でした。

あ・かうはーど

観光案内所でもらったパンフレットに載っていて具志堅さんが気になったお店、ダイニングキッチン『あ・かうはーど』。那須の黒毛和牛の直営店である店内で、具志堅さんは超豪快な分厚い牛ステーキを召し上がりました。

あ・かうはーど

道の駅 那須高原友愛の森

具志堅さんは、さらにおいしいお肉を求めて道の駅の案内所へ聞き込みをしました。

道の駅 那須高原友愛の森

吉兵衛

吉兵衛の看板メニュー「那須バーグ」は肉汁たっぷり。具志堅さんは肉汁あふれるこだわりのハンバーグに舌鼓を打ちました。

吉兵衛

奥那須・大正村 幸乃湯温泉

幸乃湯イメージ

写真はイメージです

肉料理の前に源泉かけ流しの露天風呂へ。お風呂の後、具志堅さんは名物の源泉を使った「那須和牛を使ったしゃぶしゃぶ」を召し上がりました。

奥那須・大正村 幸乃湯温泉

2021/12/01 08:10 2021/12/01 12:49
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集