【那須塩原市・那須町】11月19日放送「ヒルナンデス!」の「金曜3姉妹のドライブ旅」で訪れたスポット・お店まとめ

2021年11月19日、日本テレビ系列で放送された「ヒルナンデス!」の番組内で、栃木県の那須エリアが取り上げられました。

金曜3姉妹のドライブ旅in栃木県那須エリア」と題して久本雅美さん・SHELLYさん・久間田琳加さん(りんくまさん)がやりたいことをするドライブ旅です。

久本雅美さん・SHELLYさん・久間田琳加さん(りんくまさん)が訪ねたスポットとお店をまとめました。

乙女の滝

乙女の滝イメージ

写真はイメージです

大自然の絶景に癒される「乙女の滝」は紅葉スポットとしても人気です。過去の番組で写真を学んだ久間田琳加さん(りんくまさん)を中心に3姉妹のメンバーが写真を撮り合い盛り上がりました。

那須サファリパーク

那須サファリイメージ2111

写真はイメージです

金曜3姉妹の中で唯一動物が苦手な久間田琳加さん(りんくまさん)ですが、克服したいと皆で「那須サファリパーク」を訪れました。

3人がサファリパークで乗車したのは、側面だけではなく天井も金網という新感覚のアクティビティバスWILD RIDE」です。ライオンに生肉をあげたり、キリンにビスケットをあげたりと、りんくまさんも動物嫌いを少し克服されたようです。

Ours Dining

金曜3姉妹は地元の野菜を使った料理が評判のレストラン『Ours Dining』に立ち寄りました。

ヤギのアズキが出迎えてくれる『Ours Dining』は2006年オープン。徳島で5年ほどレストランを営まれていた 濱口さんご夫妻が「畑をしながら土があるところでお店をやりたい」と那須に遊びにきたらそのまま居着いてしまわれたそうです。

自家菜園の野菜を中心とした料理は「めちゃくちゃおいしい」と、皆大絶賛でした。

那須エリアの金曜3姉妹ドライブ旅は後半もあるそうです。放送予定は2021年12月3日とのことですので、放映されたらまたまとめていきたいと思います。

2021/11/22 08:10 2021/11/22 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集