【大田原市】ファミリーマート大田原黒羽店が閉店。残念ながらそのまま閉業されるそうです。

ファミリーマート大田原黒羽店01

大田原市にあるファミリーマート大田原黒羽店2021年10月15日(金)9時に閉店します。

ファミリーマート大田原黒羽店02

来訪日は閉店前日。既に公共料金の受付は終了していました。

ファミリーマート大田原黒羽店03

Famiポートやコピー機も利用停止。ATMは閉店日の前日23時まで利用可能でした。

お弁当屋やパンは通常通り品揃えが充実していましたが、日用品や日配品などは品薄状態で補充はされていないようです。店じまい準備ですね。

お店の方にお伺いしたところ、店舗の建て替えや移転ではなく、完全に閉業されるそうです。

ファミリーマート大田原黒羽店04

ファミリーマート大田原黒羽店は那須町伊王野へと続く国道294号沿いにあります。旧黒羽町のメインストリートにあったと言っても過言ではないでしょう。

ファミリーマート大田原黒羽店05

大田原市街地方面に向かう通り沿いには将棋の王将戦の対局で有名な「ホテル花月」があります。

メイン通り沿いにあるコンビニエンスストアの閉店は残念ですが、また別のお店が入るかもしれません。何かしら情報が入りましたら随時伝えていきたいと思います。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

ファミリーマート 大田原黒羽店

2021/10/15 08:10 2021/10/15 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集