【那須町】那須ハイランドパークでライオンの赤ちゃんふれあい体験開催中!命名企画も実施しています。

那須ハイ・ライオンの赤ちゃんふれあい企画02

プレスリリースより

那須ハイランドパークは、2021年10月1日から10月31日まで「ライオンの赤ちゃんとのふれあい体験」を開催しています。

那須ハイ・ライオンの赤ちゃんふれあい企画01

プレスリリースより

イベント期間中は1日3回、ライオンの赤ちゃんの背中を優しくなでるふれあい体験が楽しめます。

プレスリリースより

また、抱っこ撮影会では、1回につき20組限定でライオンの赤ちゃんを抱っこした記念写真を撮ることができます。(赤ちゃんのご機嫌により途中終了する場合があります

<ライオンの赤ちゃんがやってきた!企画概要>

場所:タウンセンター内特設会場

期間:2021年10月1日(金)~10月31日(日) 予定

※期間は赤ちゃんの体調により前後する可能性があります。

【ふれあい体験】(①11:30~/②13:30~/③15:30~)

※時間は1回につき10~15分程度で、写真撮影はNGです。

【抱っこ撮影会】(1回につき先着20組限定)

抱っこ撮影会料金:1組1,000円

※赤ちゃんのご機嫌により途中終了する場合があります。

より多くの方にライオンの赤ちゃんと触れ合って欲しいという想いから、この度「ライオンの赤ちゃん命名企画」を実施することとなりました。

【名前募集企画】

① 来園した際に、ライオンの赤ちゃん触れ合い会場で、用紙に名前を記入し投函

② 那須ハイランドパーク公式Twitterをフォローの上、該当ツイートをリツイートし、ハッシュタグ「#那須ハイライオンの名前」を付けて、該当ツイートにリプ投稿

実際にライオンの赤ちゃんを見た上で、名前を考えていただくことはもちろん、SNSを活用して名前を決めることも可能です。

見事お名前が選ばれた方には、那須ハイランドパークより、豪華景品がもらえるそうです。興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。

イベントページはこちらです。

お知らせ|ライオンの赤ちゃんが那須ハイにやってくる!!

那須ハイランドパーク

プレスリリース

2021/10/13 08:10 2021/10/13 09:09
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集