【大田原市】ファミリーマート大田原浅香店が閉店。店舗外にあるポストも撤去されます。

ファミリーマート大田原浅香店01

大田原市にあるファミリーマート大田原浅香店2021年9月30日(木)9時に閉店します。

ファミリーマート大田原浅香店02

ファミリーマート大田原浅香店は大田原市の南大通り沿い、ホームセンターカンセキ大田原南店の向かい、ソフトバンク大田原浅香と美容室「hair shop ViVi」と同じ敷地内にありました。

大田原市の南大通りは交通量も多く、様々なチェーン店が進出しています。それなりにお客さんはいらっしゃると思いますが、3店舗合同かつ郊外のコンビニエンスストアにしては駐車場が少ない印象を受けました。

ファミリーマート大田原浅香店03

店舗外にあるポストも2021年10月1日撤去されます。

調べてみたところ、ファミリーマート大田原浅香店は別の店舗に移転オープンの予定もなく、そのまま閉業されるそうです。

ファミリーマート公式の店舗リストからも、既に大田原浅香店の情報はなくなっていました。

同じ敷地内のソフトバンクと美容室は移転されるとのことで、今後も随時情報をお伝えしていきたいと思います。

ファミリーマート大田原浅香店

2021/09/30 08:10 2021/09/30 11:46
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集