【那須町】那須どうぶつ王国が9月25日に特別配信!「行ったつもりでどうぶつ王国リターンズ」

那須どうぶつ王国が実施している、希少動物たちの命をつなぐための資金調達を目的としたクラウドファンディング、セカンドチャレンジ自然にいざなう“野生への扉”プロジェクト「魅了する動物園を目指して」が、第一目標1,500万円を達成しました。

【那須町】那須どうぶつ王国がクラウドファンディングを実施中!テーマは野生への扉プロジェクト セカンドチャレンジ「魅了する動物園を目指して」です。

那須どうぶつ王国のある栃木県でも、2021年9月30日まで緊急事態宣言が延長となり、遠出の外出ができない状態が続いています。

クラウドファンディングでの、応援メッセージの中にも多くの方から、「当園に遊びに行きたいけど行くことができない」という声がたくさん寄せられているそうです。

那須どうぶつ王国特別配信リターンズ

プレスリリースより

そのような方にも王国の施設や王国に暮らす動物たちの魅力を楽しんでもらいたいと考え、那須どうぶつ王国公式YouTubeチャンネルにて「行ったつもりでどうぶつ王国 リターンズ」を2021年9月25日に配信します。

この「行ったつもりでどうぶつ王国」は、2021年の2月にも計4回にわたり配信をし、家にいながら那須どうぶつ王国を楽しむことができると大変好評だった企画とのことです。

今回の配信では、前回映像にいれなかった王国ファームエリアの様子や体験を盛り込んだそうです。映像は、スタッフの胸に撮影用のカメラを固定して撮影し、スタッフから声をかけられたり、動物の餌やり体験などを間近で体験したりと実際に入国した気持ちになれるように来園者の目線で撮影をしたといいます。

疑似体験YouTube「行ったつもりでどうぶつ王国 リターンズ」

配信日時

2021年9月25日(土) 20:30~ #1 

2021年10月9日(土) 20:30~ #2

*那須どうぶつ王国 公式YouTubeチャンネルで配信します。

*配信時間は、約20分になります。

*配信は、予告なく変更になる場合があります。

2021年2月に配信された「行ったつもりでどうぶつ王国」はこちらです。

配信後はいつでも好きな時に「那須どうぶつ王国に行ったつもり」になれます。ぜひ公式チャンネルをチェックしてみてください。

那須どうぶつ王国(YouTube公式チャンネル)

プレスリリース

2021/09/25 08:10 2021/09/25 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集