【那須塩原市】那須ガーデンアウトレット内『カレーうどん 千吉』が閉店していました。うどん専門店の連続撤退が惜しまれます。

カレーうどん千吉01

那須ガーデンアウトレット内ミドルエリアの飲食店などが軒を連ねる場所に店舗を構えていた『カレーうどん 千吉』が閉店していました。

カレーうどん千吉02

閉店日は2021年6月27日です。

カレーうどん 千吉』は2017年2月に那須ガーデンアウトレット店オープン。4年余りの営業でした。

カレーうどんイメージ

写真はイメージです

カレーうどん 千吉』は20年間カレーを研究し続け生まれ、こだわりは30種類以上の香辛料をブレンドしたカレールーにオリジナルの鰹だしと牛乳をブレンドした「こだわりカレーソース」なのだそうです。

さらに「もちもち感」「弾力感」を追求し、カレーソースの絡みにも工夫を凝らした千吉オリジナル平打ち麺のうどんなど、全てにおいてこだわり尽くしたカレーうどんを提供していました。

カレーうどん 千吉』は今回の撤退で栃木県内の店舗はゼロとなりました。最寄りのお店は都内に行かないとありません。

カレーうどん 千吉』が入る前のテナントは『釜あげうどん 道』だったので、うどん専門店の連続撤退ということとなります。

アウトレットモールは家族連れの利用が多く、小さい子供も無理なく食べられるうどん店はありがたい存在です。うどん店が連続して撤退するのは残念ですね。

次回はどんな店舗が入店するのでしょうか。情報が入り次第紹介していきたいと思います。

那須ガーデンアウトレット

2021/07/07 08:10 2021/07/07 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集