【大田原市】『丸源ラーメン 大田原店』が5月28日にグランドオープンします!5月24日よりプレオープンで営業中。

丸源ラーメン大田原店01

国道400号からつながる南大通り沿い、昨年10月に閉店したファミリーレストラン『ジョイフル 大田原店』があった場所に『丸源ラーメン 大田原店』がオープンします。

丸源ラーメン 大田原店』は丸源ラーメンとしては栃木県北初出店。グランドオープン日は2021年5月28日2021年5月24日より時短営業でプレオープンしています。

丸源ラーメン大田原店03

5月中旬にお伺いしたときに「5月24日オープン」と窓ガラスに貼られていました。

公式ホームページには5月28日オープンと告知されていて、疑問に思ったので確認のため再訪してみました。

屋外で開店準備をされていたスタッフの方に話を伺ったところ、24日より時短営業でプレオープン、28日グランドオープンで昼から深夜まで通しで営業するとのことでした。

丸源ラーメン大田原店チラシ01

お忙しい中対応下さってありがたい上にチラシまでいただいてしまいました。

こちらのチラシは近隣の方々にポスティングされているそうです。クーポンつきです。

丸源ラーメン大田原店チラシ02

裏面には詳しいメニューがありました。看板メニューは「熟成醤油ラーメン肉そば」と「丸源餃子」ですね。

丸源ラーメン大田原店06

駐車場は同じ敷地内にある『サイクルベースあさひ大田原店』と共有となります。

丸源ラーメン大田原店07

通りを挟んで向かいには『焼肉きんぐ 大田原店』があります。

ちなみに、丸源ラーメンと焼肉きんぐはどちらも豊橋市に本社がある(株)物語コーポレーションが運営しているブランドで(株)物語コーポレーションの株主優待券は丸源ラーメン、焼肉きんぐ双方で使えます。

今回はオープン前の忙しい最中、スタッフの方に色々と話を聞いてしまいましたが、次回はぜひ営業時間中にお伺いして「肉そば」をいただきたいと思います。

丸源ラーメン 大田原店

2021/05/26 08:10 2021/05/26 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集