【大田原市】『ツルハドラッグ 大田原薄葉店』が4月15日に新規オープンしました!近隣住民の生活が便利に。

ツルハドラッグ大田原薄葉店1
大田原市の通称「なんじゃもんじゃ通り」沿いに『ツルハドラッグ 大田原薄葉店』がオープンしました。
 
ツルハドラッグ大田原薄葉店4
オープン日は2021年4月15日で、オープン直後にはオープニングセールが開催されていました。
 
ツルハドラッグは北海道に本社がある(株)ツルハホールディングスが運営するドラッグストアで、大田原市への出店は初となります。
 
ツルハドラッグ大田原薄葉店3
沿道はコンビニが数店舗あるものの、スーパーマーケットやドラッグストアは国道461号線沿いまで出ないといけませんでした。
 
付近には小学校があり、JR野崎駅にも程近い薄葉地区は住宅地も点在しているので、近隣にお住まいの皆さんには待ちわびたドラッグストアの出店ではないでしょうか。
 
ツルハドラッグ大田原薄葉店2
オープニングセールは開店を楽しみにしていたお客さんがひっきりなしに出入りしていました。
 
ツルハドラッグ 大田原薄葉店』の営業時間は夜9時までとなっています。夕方から夜にかけて体調が悪くなったとき近くでお薬が買えるのは心強いですね。食料品や日用品が購入できるのも助かりそうです。
 
ツルハドラッグ 大田原薄葉店』はこちらです。
2021/04/25 08:10 2021/04/25 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集