【大田原市】バナナジュース専門店『めっちゃバナナ』が東武大田原店フードコートにて期間限定出店中。流行のバナナジュースが栃木県北で楽しめます!

大田原東武202102

バナナジュース専門店『めっちゃバナナ』が東武宇都宮百貨店大田原店に期間限定で出店しています。

めっちゃバナナ期間限定ショップ

1階フードコート特設会場とありますが、昨年閉店した『サブウェイ大田原東武店』の跡地での出店となります。

めっちゃバナナ出店期間

期間限定ショップは2021年1月12日(火)から2月28日(日)までの日程となっています。

なお、去年大田原市本町にオープンした『めっちゃバナナFC大田原店』は店舗改修工事の為1月11日(月)から休業中とのことです。3月以降実店舗による営業再開のようですね。

『めっちゃバナナ』はエクアドルにある日本人がつくった農園で大切に育てられた濃厚バナナで作られたバナナジュースの専門店です。

関東各地や新潟県などに複数店舗を構えていて、バナナジュース好きな方はもちろん、今話題のお店としてご存じの方が多いかと思います。

めっちゃバナナットッピング

おいしいバナナと牛乳だけで作られたジュースはお砂糖を使わずとも甘くて濃厚だそうです。様々なトッピングを楽しめるのも嬉しいですね。

ヘルシーでおいしいと評判のバナナジュースが楽しめる『めっちゃバナナ』が気になった方はぜひ東武大田原店に来店してみてはいかがでしょうか。

めっちゃバナナ』が期間限定で出店している東武宇都宮百貨店大田原店はこちらです。

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ