【大田原市】2月5日に中津しょうゆからあげ専門店『鶏笑(とりしょう)』がオープンします!蔵出し味噌らーめん麺吉本店と同じ敷地内です。

野崎街道沿い大田原西原簡易郵便局向かい側に中津しょうゆからあげ専門店『鶏笑(とりしょう)』がオープンします。

鶏笑オープン

オープン日は2021年2月5日(金)予定です。

鶏笑大田原店オープン日

『鶏笑』のメニューがオープン前の店舗に貼られていました。

鶏笑メニュー

日本唐揚協会主催からあげグランプリで最高金賞を受賞した、からあげやチキン南蛮がお持ち帰りできるとのことです。

鶏笑大田原店と麺吉

蔵出し味噌らーめん麺吉本店と同じ敷地内で同じ駐車場が利用できるようです。

『鶏笑』はテレビ番組『教えてもらう前と後』で紹介された話題のお店だけに、揚げたての唐揚げが大田原で買えるのは嬉しいですね。

鶏笑 大田原店

2021/02/04 07:00 2021/02/04 07:00
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集