【那須町】続報。ビバモール那須塩原のテナントに入っていたゲームセンター「FUNFUN那須塩原店」の移転先が決定! イオンタウン那須にて再始動となるそうです。

ビバモール那須塩原のテナントに入っていたゲームセンター「FUNFUN那須塩原店」の移転先が決まったとの情報をいただきました。

移転先はザ・ビッグ那須店などがあるイオンタウン那須

FUNFUN移転03

移転前のビバモール那須塩原からおよそ5km弱、車で10分ほどの場所にあります。

新たな店舗名は「FUNFUN那須店」となるそうで、公式Xのポストによりますとオープン時期はまだ未定とのことでした。

FUNFUN移転02

イオンタウン那須には映画館こそありませんが、100円ショップのダイソーや、

FUNFUN移転04

ホームセンターのコメリがあります。

FUNFUN移転05

イオンタウン那須は観光で訪れた方の利用が多いようで、駐車場にある車の半数近くが他県ナンバーでした。旅行の合間に家族や友達同士でゲームセンターに立ち寄る方もいらっしゃるかと思います。

FUNFUN移転01

「FUNFUN那須店」のオープン日等、詳しいことが分かりましたら、またお伝えできればと思います。

情報提供ありがとうございました。

2024/08/19 08:10 2024/08/19 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ