【那須塩原市】プールやキャンプ場近くの「ビストロミナミンカゼ那須塩原店」が臨時休業中です。

千葉県流山市の洋食レストラン「ビストロミナミンカゼ」の2号店、「ビストロミナミンカゼ那須塩原店」が臨時休業中です。

ビストロミナミンカゼ臨時休業中01

「ビストロミナミンカゼ那須塩原店」は、地元栃木のタウン誌にも紹介されたチキン南蛮が評判のお店です。

2023年7月にお伺いした様子はこちら。今回同様、真夏の週末に訪れました。

【那須塩原市】千葉・流山市の名店のチキン南蛮が味わえる。キャンプ場の近くで不定期営業している「ビストロミナミンカゼ那須塩原店」へ行ってきました。

週末の晴天の日に訪問。近くには那須野が原公園のファミリーキャンプ場やプールがあり、お店の前もたくさんの車が通っています。

ビストロミナミンカゼ臨時休業中02

「OPEN」の札は見えないように裏返しで置かれていました。

ビストロミナミンカゼ臨時休業中03

お店の斜め向かいには、すでに閉店したお蕎麦屋さん「くつろぎ」の跡地があります。

ビストロミナミンカゼ臨時休業中04

夏休みの週末、お店の前の道路はキャンプやプールへ向かう車が、本当にたくさん行き来していました。

ビストロミナミンカゼ臨時休業中05

Googleマップのクチコミを見ると、那須野が原公園に遊びに行った際、お店に立ち寄る方が多いようです。

ビストロミナミンカゼ臨時休業中06

せっかくの夏休み、休業は残念ですね。

「ビストロミナミンカゼ那須塩原店」のInstagramによりますと、休業については2024年7月16日に投稿があり、休業の理由や期間等は書かれていませんでした。流山市の本店は営業中です。

営業再開等、何か動きがありましたらお知らせしたいと思います。

2024/08/06 08:10 2024/08/06 12:51
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ