【那須塩原市】評判のインド料理店の2号店がついにオープン。「GingerDiningにぃ〜ず」の跡地に開店した「スビマハル那須塩原店」に行ってきました!

JR那須塩原駅近く、国道4号沿いの「GingerDiningにぃ〜ず」だった店舗に「スビマハル那須塩原店」がオープンしました。

スビマハル那須塩原店オープン01

「スビマハル那須塩原店」の開店日は2024年7月17日(水)。西那須野にある評判のインド料理店「スビマハル西那須野店」の2号店になります。

【那須塩原市】系列店舗が一駅先にもうすぐオープン!「スビマハル西那須野店」で本格インドカレーのセットをいただきました。

先日、西那須野のお店にお伺いしたときに新店舗オープンのチラシをいただきました。西那須野店も引き続き営業をされています。

早速店内へ。思いのほか広い空間です。奥には小上がり、カウンター席などもあります。

スビマハル那須塩原店オープン03

1人で訪問。入口近くのテーブル席へ通されました。

スビマハル那須塩原店オープン02

テーブルにあるヒンディー語講座は西那須野店と同一でした。

スビマハル那須塩原店オープン04

メニューも西那須野店とほぼ同じで、今回はカレーセットではなく、ビリヤニセットを注文しました。

ビリヤニセットにもドリンクとサラダがつきます。アイスコーヒーを選択。

スビマハル那須塩原店オープン05

スパイスやチーズ、カシューナッツなどを鶏肉に付け込んで焼いたマライティッカがオープニング記念でサービスでした。

サラダやマライティッカを食べていると、ビリヤニが運ばれてきました。料理の提供が早いです。

スビマハル那須塩原店オープン06

ビリヤニはパラパラとした食感が持ち味のバスマティ米を使ったインド風ピラフです。

スビマハル那須塩原店オープン07

スパイシーなピラフで夏の暑い日でもパクパク食べられるのがいいですね。

ビリヤニセットには、カレーとヨーグルトソースがついています。

スビマハル那須塩原店オープン08

カレーは辛さと具材が選べ、辛さは中辛、具材はチキンにしました。

ビリヤニの中にもチキンがゴロゴロ入っていて、とても満足度の高いメニューです。美味しく完食しました。

「スビマハル那須塩原店」が気になった方は、ぜひ行ってみてくださいね。

2024/07/21 19:19 2024/07/21 19:19
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集