【那須塩原市】系列店舗が一駅先にもうすぐオープン!「スビマハル西那須野店」で本格インドカレーのセットをいただきました。

JR西那須野駅からおよそ700m。那須塩原市西朝日にある評判のインド料理店「スビマハル西那須野店」へ。

スビマハル西那須野店01

先日ご紹介した「スビマハル」のオープン日が決まったとの情報をいただき、詳細をお聞きすべく、西那須野にあるお店へ足を運んでみました。

【那須塩原市】新店? 移転? JR那須塩原駅近く国道4号沿いの旧「GingerDiningにぃ〜ず」だった空き店舗にインド料理の「スビマハル」ができるみたいです。

「スビマハル西那須野店」はマンションの1階のテナントにお店を構えています。

スビマハル西那須野店02

ランチタイムを少しずらして訪問しましたが、たくさんのお客さんがいらっしゃいました。

カレーメニューです。

スビマハル西那須野店03

カレーメニューにはナンかライス、サラダ、1ドリンクがつきます。

スビマハル西那須野店06

サービスのドリンクにはソフトドリンクのほか、なんとビールやワイン、サワーなどのアルコールが選べます。

一品料理も豊富です。

スビマハル西那須野店04

セット&コースメニュー。2種類のカレーセットを注文しました。

スビマハル西那須野店05

インド料理店で人気のドレッシングがたっぷりとかかったサラダに、ドリンクはストロベリーラッシーを選択。

スビマハル西那須野店07

その後、2種類のカレーセットが運ばれてきました。

スビマハル西那須野店08

2種類のカレーは、日替わり(かぼちゃ)とバターチキンカレーをチョイス。辛さは5段階選べて、2番目の辛さ「中辛」を選択しました。

スビマハル西那須野店10

ライスは食べ慣れたうるち米。骨なしの鶏肉を使ったタンドリーチキン「チキンティッカ」が1ピースついていました。

スビマハル西那須野店11

カレーはまろやかな甘みの中にもピリッとスパイスが効いています。焼き立ての大きなナンとライスがついていて、お腹がいっぱいになり大満足です。

会計時、新店舗のチラシをいただきました。

スビマハル西那須野店12

那須塩原市東小屋に新しくできる「スビマハル那須塩原店」は2024年7月17日(水)オープン。西那須野のお店も引き続き営業されるとのことでした。

新店舗ではアルバイトを募集中です。ヒンディー語が話せなくても大丈夫だそうですよ。

新店舗がオープンしましたら、行ってみたいと思います。

本格インド料理やお得なセットが気になった方は、「スビマハル西那須野店」や新しくオープン予定の「スビマハル那須塩原店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました。

2024/07/15 21:21 2024/07/17 11:55
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集