【那須塩原市】広大なスペースのテナントに豊富な品数。2024年7月5日にオープンした「Seria(セリア) ベイシア那須塩原店」に行ってきました。

2024年7月5日(金)Seria(セリア) ベイシア那須塩原店」がベイシア那須塩原店内にオープンしました。

ベイシア那須塩原店2407-01

ベイシアの看板にも「Seria」の表記が付け加えられています。

ベイシア那須塩原店2407-02

「Seria(セリア) ベイシア那須塩原店」は「ベイシア那須塩原店」のスーパーセンター側入口を入るとすぐです。

セリアベイシア那須塩原店01

新店舗はベイシア内のかなり広いエリアを使っています。品数も豊富。

セリアベイシア那須塩原店02

ショッピングセンターにある独立店舗に匹敵するほどの広さだと思いました。

セリアベイシア那須塩原店03

先日西那須野の手芸専門店が閉店したばかりなので、手芸用品売場はついチェックしてしまいます。

セリアベイシア那須塩原店04

100円ショップの手芸用品の品揃えには目を見張るものがありますね。

季節商品も要チェックです。

セリアベイシア那須塩原店05

夏休みに活用したい学研キッズネットとのコラボ「なぜなに科学工作チャレンジ」のアイテムや、SNSで話題になった「ムーグッズ」なども見逃せません。

※2024年7月初旬時点でムーグッズは在庫が少なめでした。

セリアベイシア那須塩原店06

なお、セリアとベイシアは会計が別なのでお気をつけください。

新しくオープンした「Seria(セリア) ベイシア那須塩原店」が気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

2024/07/12 08:10 2024/07/12 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集