【那須塩原市】栃木県北初出店!?「千年の宴 西那須野店」の跡地に「鰻の成瀬 西那須野店」が2024年6月29日にオープンするみたいです。

鰻の成瀬西那須野店オープン予定01

千年の宴 西那須野店」だった空き店舗に「鰻の成瀬 西那須野店」がオープンするとの情報をいただきました。

「千年の宴 西那須野店」は、2023年夏に閉店しています。

【那須塩原市】県北からまた一つチェーン店が撤退。炭火焼き料理や湯葉豆富料理でおなじみの「千年の宴 西那須野店」が閉店していました。

訪問は2024年6月下旬。すでに新しい看板がかけられていました。

鰻の成瀬西那須野店オープン予定04

気になるオープン予定日ですが、お店のホームページによりますと、2024年6月29日(土)とのことです。

鰻の成瀬 西那須野店 – うなぎ/那須/新店舗

2024年6月26日時点で、テイクアウトの予約を受け付けていました。

鰻の成瀬西那須野店オープン予定06

「鰻の成瀬」は「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店で、日本人が昔から親しんできた鰻重をもっと気軽にお腹いっぱい食べてほしいという思いから、2022年9月に第一号店がオープン。

2023年2月より多店舗経営を始め、2024年6月中に200店舗を超える予定だそうです。

鰻の成瀬西那須野店オープン予定03

栃木県内には2023年9月に宇都宮に初出店、以降2024年2月に小山、同年4月に宇都宮市上戸祭に出店と店舗を増やしています。

さらに2024年6月29日(土)には、宇都宮市に3店舗目がオープンするそうですよ。

コスパ最強!栄養満点の鰻を格安に食べられる鰻専門店!鰻の成瀬 宇都宮下川俣店6月29日オープン

西那須野店と同日にオープンするみたいですね。

鰻の成瀬西那須野店オープン予定07

「鰻の成瀬」の栃木県北・那須エリアでの出店は、西那須野店が初めてのようです。オープンが楽しみですね。

情報提供ありがとうございました。

2024/06/27 08:10 2024/06/27 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集