【大田原市】ナイスクック。フジテレビ・ノンストップ!に登場した「和風れすとらんおうげん」で人気の焼きうどんを食べてきました。

テレビにも度々登場している「クックマン」でおなじみの「和風れすとらんおうげん」に行ってきました。

おうげん2402-01

クックマンは2024年1月30日(火)放送のフジテレビ「ノンストップ!」に出演されました。

2023年の年末には「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」のチキン特集でも紹介されていましたね。

番組ではヒロミさんがクックマンの代名詞「ナイスクック」と仰ったそうです。どちらの番組もご覧になった方は多いのではないでしょうか。

度重なるテレビ出演で気になったので、再訪してみました。

おうげん2402-02

前回訪れた際はランチをいただきました。

【大田原市】12月19日から6日間、こげんのラーメンが復活! オモウマい店に登場した「和風れすとらんおうげん」でランチをしてきました。

今回は人気の「焼きうどん」を注文。

おうげん2402-03

鉄板の上で焼かれたうどんが登場しました。

おうげん2402-04

焼きうどんは税込858円。

店内のQRコードを読み込んで視聴できるYouTubeの動画「美味しい食べ方講座」を参考にいただいてみたいと思います。

おうげん2402-05

まずはしょうゆを1周から1周半、回しがけます。

おうげん2402-06

卵を中央に寄せて、

おうげん2402-07

うどんを持ち上げて満遍なく混ぜ合わせます。

バターと醤油が効いた美味しい焼きうどんでした。鉄板で焼かれるのでおこげの香ばしさがアクセントになり、最後までアツアツでいただけました。

2024年2月12日からはラーメンフェアも開催されるそうです。

「和風れすとらんおうげん」が気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

2024/02/11 12:12 2024/02/11 12:12
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集