【大田原市】落ち着いた店内でゆっくり。びっくりドンキー大田原店で期間限定メニューを食べてきました!

びっくりドンキー大田原店2022年夏01

びっくりドンキー 大田原店」に行ってきました。

2021年7月、「ビッグボーイ 大田原店」の跡地にできた「びっくりドンキー 大田原店」ですが、オープン当初は大盛況でなかなかお店に入れませんでした。

【大田原市】びっくりドンキー大田原店が新規オープン!おすすめメニューはいろどりセットです。

当時は外観の写真を撮るだけで精いっぱい。オープンから1年以上が経ち、ランチタイムの時間をずらし、ようやく来店することができました。

びっくりドンキー大田原店2022年夏02

「ビッグボーイ 大田原店」時代に数回来店したことがあります。当然ですがその頃の面影は一切ありません。

落ち着いた店内でゆっくりできます。フリーWi-Fiがバッチリ使えたのでPC作業ができました。リモートワークにも良さそうです。

びっくりドンキー大田原店2022年夏03

びっくりドンキーの大きな木製メニュー表って特徴的ですよね。一部店舗ではなくなってしまったようですが、大田原店では健在です。

高須クリニック・高須幹弥先生のYouTube動画ではびっくりドンキーのメニュー表について言及されていました。幹弥先生が来店された名古屋の店舗に大きなメニュー表はないとのことです。

期間限定メニュー「ロコモコバーグディッシュ」をオーダーしました。

びっくりドンキー大田原店2022年夏04

ハンバーグのサイズが選べます。100g150gの2サイズで、写真は150gです。

フレッシュなアボカド1/2個を使っています。

びっくりドンキー大田原店2022年夏05

フレッシュな野菜と、パインが添えられたロコモコバーグです。

半熟卵とハンバーグの相性は抜群でした。

びっくりドンキー大田原店2022年夏06

食後にコーヒーを追加し大満足です。

びっくりドンキー大田原店2022年夏07

コーヒーカップもかわいいですね。

今回いただいた「ロコモコバーグディッシュ」は期間限定メニューでもうすぐ終了しますが、2022年8月31日(水)より「秋のごちそうフェア」が始まります。

びっくりドンキー2022秋メニュー

プレスリリースより

気になった方はぜひ「びっくりドンキー 大田原店」に足を運んでみてください。

びっくりドンキー 大田原店

プレスリリース

2022/08/26 08:10 2022/08/26 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集