【那須塩原市】令和喫茶ZIZZが新規オープン!レトロで落ち着いた雰囲気が味わえます。

レトロなカフェのイメージ

写真はイメージです

那須塩原市清住町に令和喫茶ZIZZが新規オープンしました。

オープン日は2022年4月25日(月)です。

令和喫茶ZIZZのInstagramによりますと、店内は落ち着いた雰囲気。

ゆっくりと素敵な時間が過ごせそうですね。お一人様歓迎とのことで、ぜひお伺いしてみたいと思いました。

コーヒー豆は自家焙煎で、まるでワインを楽しむかのように、こだわりの一杯を作り上げています。

なお、令和喫茶ZIZZは全席喫煙可能とのことです。「改正健康増進法」が施行され、全席禁煙の飲食店がほとんどとなった昨今、どの席でも喫煙OKという喫茶店は新しいですね。

  1. どこもかしもも禁煙ばかりでウンザリ
  2. たばことコーヒーの相性最高!

という方にはピッタリの喫茶店だと思います。

タバコの煙をくゆらせながら、マスターこだわりの自家焙煎コーヒーを楽しみたい方は、ぜひ令和喫茶ZIZZに足を運んでみてくださいね。

令和喫茶ZIZZ(Instagram)

2022/05/21 08:10 2022/05/21 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集