【那須塩原市】「オリーブの丘 西那須野店」が乃木温泉ホテル前の旧「ココス 西那須野店」跡地に新規オープンしました!

オリーブの丘西那須野店

オリーブの丘 西那須野店」が2022年3月24日(木)に新規オープンしました。

【那須塩原市】乃木温泉ホテル前にあったココス西那須野店が閉店していました。

場所は乃木温泉ホテル前、2021年12月に閉店した「ココス 西那須野店」の跡地です。

オリーブの丘」は、パスタやピッツアなど本場イタリアの食材をつかったこだわりのメニューを取り揃えたイタリアンレストランです。

すき家」や「なか卯」「はま寿司」「ビッグボーイ」などと同じゼンショーグループに属していて、「ココス」もゼンショー系列ということから、業態変更による開店のようですね。(佐野市にあったビッグボーイもオリーブの丘になったようです。

オリーブの丘では、毎月1日に「季節の便りパスタ」が期間限定メニューとして加わるそうです。4月は仔羊(ラム)を使った「仔羊のラグートマトソース」とのこと。

2022年4月7日からグランドメニューも新しくなるそうです。彩り鮮やかで春夏らしいメニューということで楽しみですね。

今回、平日のお昼に来店を試みましたが、オープン直後、春休み中ということもあり、駐車場に空きがなく残念ながら入店できませんでした。今後落ち着いたら再訪してみたいと思います。

店舗内の様子は栃木県北を中心に食べ歩きをしているYouTuberのさんが早速レポートされていました。

気になる方はぜひ参考になさってください。

オリーブの丘 西那須野店

2022/04/05 08:10 2022/04/05 09:09
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ