【那須塩原市】「鶏専科らぁ麺ちどり」が新規オープンしました!お昼のみの営業で、夜は「やきとり酒場炭えもん」です。

ラーメン屋さんイメージ

写真はイメージです

那須塩原駅近く、那須塩原市沼野田和に「鶏専科らぁ麺 ちどり」がオープンしました。

オープン日は2022年3月19日(土)です。

鶏専科らぁ麺 ちどり」は昼のみの営業で、夜は「やきとり酒場炭えもん」として営業をしています。

鶏専科らぁ麺 ちどり」の看板メニューは「鶏醤油中華そば」と「濃厚鶏白湯ラーメン」のようで、いずれも鶏にこだわり鶏の旨味を感じられる一杯になっているそうです。

焼き鳥屋さんがこだわって作った鶏ラーメンってこだわりを感じますね。

栃木県を中心にオススメの飲食店を紹介しているYouTubeチャンネル「栃木グルメ ライツちゃんねる」では、早速「鶏醤油中華そば」の食レポ動画が上がっていました。

鶏の旨味がギュッと詰まっているラーメンのようで、とても美味しそうでした。気になった方はぜひ動画を参考にしてみてください。

鶏専科らぁ麺 ちどり」の場所はこちらです。

鶏専科らぁ麺 ちどり(Instagram)

2022/03/26 08:10 2022/03/26 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ