【那須塩原市】乃木温泉ホテル前にあったココス西那須野店が閉店していました。

ココス西那須野店01

西那須野から大田原へ向かう街道沿いにあった「ココス西那須野店」が閉店していました。

ココス西那須野店02

閉店日は2021年12月12日です。

ココス西那須野店03

2022年に入ってから訪れてみましたが、すでに看板等の撤去作業が進んでいました。

ココス西那須野店04

ココス西那須野店は、乃木神社近く、乃木温泉ホテルの目の前にありました。乃木神社への初詣お花見帰りに立ち寄る方もいらっしゃったことでしょう。乃木温泉ホテルを素泊まりされたお客さんの利用も多かったと聞いています。気軽に利用できるファミリーレストランの閉店は本当に残念ですね。

ココスでは現在ピスタチオフェアが開催中ですが、緑が鮮やかなピスタチオのスイーツを楽しむには、エリア内ですと黒磯店か大田原店、少し足を延ばして那須高原店を利用するしかなさそうです。

近隣のココスはこちらです。

ココス大田原店

ココス黒磯店

ココス那須高原店

2022/01/05 08:10 2022/01/05 15:49
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ