【那須塩原市】ダイユー中央店内に『ワッツウィズ中央ダイユー店』がオープンしました!100円ショップの出店で生活がますます便利に。

ワッツウィズ中央ダイユー店01

近年はおしゃれなカフェが立ち並ぶ板室街道沿いにある老舗のスーパー『ダイユー中央店』内に『ワッツウィズ中央ダイユー店』がオープンしました。

ワッツウィズ中央ダイユー店02

オープン日は2021年11月1日です。

100円ショップのワッツ(watts)は、大阪に本社がある100円ショップで、食品スーパーへの小規模店舗の出店の多さで強みを持っています。

ワッツウィズ中央ダイユー店03

テナントはダイユー中央店の正面から向かって左手で、ダイユー店舗内で購入したお弁当などが食べられる休憩スペースの向かいにあります。

ワッツでのお買い物はダイユーの食品レジで同一清算。いつもの買い物ついでに消耗品や季節の雑貨が購入できます。

ダイユー中央店周辺には意外にも今まで100円ショップの出店はあまりなかったので、ワッツの出店は付近にお住まいの方にとって大変便利になるかと思います。ワッツはちょっと目を引く便利な雑貨がメディアで取り上げられることも多いですしね。

営業時間はダイユー中央店と一緒です。朝8時から営業していますよ。

ワッツウィズ中央ダイユー店

2021/11/12 08:10 2021/11/12 09:22
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集