【那須塩原市】映画「そして、バトンは渡された」の一部シーンが宇都宮共和大学那須キャンパスで撮影されました。

映画イメージ01

写真はイメージです

現在公開中の映画 『そして、バトンは渡された』の一部のシーンが那須塩原市にある宇都宮共和大学那須キャンパスで撮影されました。

宇都宮共和大学の那須キャンパスは那須塩原駅から約6kmの場所にあります。先日まで新型コロナワクチンの集団接種会場として利用されていたので、来訪された方も多いのではないでしょうか。

映画「そして、バトンは渡された」は瀬尾まいこさんによる小説の映画化で、永野芽郁さん主演。永野さん演じる主人公が、3人の継父、1人の継母、血の繋がらない親の間を「リレー」され、田中圭さん演じる4人目の父親とともに暮らしながら成長する様子を描いた作品です。

上映直後の土日に実写映画の興行収入ナンバーワンとなった話題の映画です。既にご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

映画好きな方は同じ作品を何度もご覧になることも多いかと思います。スクリーンにおなじみの場所が映し出されると嬉しいですね。

映画は現在も上映中なので、気になった方はぜひチェックしてみてください。フォーラム那須塩原でも上映中ですよ。

映画『そして、バトンは渡された』オフィシャルサイト

フォーラム那須塩原

なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ