【那須塩原市】『らぁめん彩葉』が『串焼きダイニング串の介』店内にオープン!中華そばをいただきました。

カワチ薬品下永田店駐車場の向かいにある『串焼きダイニング串の介』の店内にラーメン店がオープンしました。

らぁめん彩葉01

店舗名は『らぁめん彩葉(いろは)』。オープン日は2021年6月1日で、ラーメン店はランチタイムのみの営業となっています。

らぁめん彩葉02

夜は居酒屋『串焼きダイニング串の介』となります。2021年3月にオープンした大田原市の『Ramenみず菜』と同じグループ店です。

【大田原市】3月20日に『つけめん&らーめん専門店 Ramenみず菜』がオープンしました!『1987 SANJUSHI 三銃士』と同じ場所で昼間のみの営業です。

らぁめん彩葉03

主なメニューはこちら。中華そばと飲み物のみのシンプルなスタイルです。

らぁめん彩葉04

おかわりメニューです。『らぁめん彩葉』のラーメンはスープがキモのようで、スープをとことん楽しむためのメニューとなっています。

らぁめん彩葉05

素材一つ一つにこだわっています。

らぁめん彩葉06

中華そばを注文しました。澄んだスープにおしゃれな盛り付けです。

らぁめん彩葉07

ラーメンのトッピングは豚と鶏のチャーシューとほうれん草、カイワレ大根、メンマです。

らぁめん彩葉08

国産小麦を使った特注の麺です。

らぁめん彩葉09

メンマには店舗名が刻印されてました。

いりこの効いた魚介のスープが美味しいです。普段思い描いているしょうゆラーメンや塩ラーメンのスープの味とは全く違います。麺の量もほどよいですし、替え玉やお茶漬けを想定しているのがわかります。

低温調理されたチャーシューも柔らかくて美味しかったです。特に鶏チャーシューは鶏胸肉を使っているのですが、しっとり柔らかな仕上がりで驚きました。

店舗はもともと居酒屋なので、とても落ち着いた雰囲気です。女性一人でも安心して入れると思います。ぜひ気になった方は行ってみてくださいね。

らぁめん彩葉(Instagram)

2021/06/16 08:10 2021/06/16 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ