【那須塩原市】一人や家族の外食は完全個室の居酒屋が安心安全。『魚民 西那須野店』へ行ってきました。

魚民 西那須野店1

那須塩原市西三島にある『魚民 西那須野店』へ行ってきました。

家族や一人の外食はファミリーレストランやファストフード店が手軽でよいのですが、いくら座席が間引かれていても、アクリル板のパーティションが置かれていても、不安な時ってありますよね。意外かもしれませんが個室がある居酒屋は実は穴場だったりします。

魚民 西那須野店の個室

世の中の情勢もあるのでしょうか。すんなりと予約を取ることができました。

魚民 西那須野店の感染防止

感染防止も徹底しているようです。

魚民 西那須野店のお刺身盛り合わせ

魚民といえばやっぱりお魚が美味しいです。

魚民 西那須野店の焼き鳥

焼き鳥など定番の居酒屋メニューも楽しめます。

魚民 西那須野店の馬刺し

意外かもしれませんが、馬刺しがとても美味しいです。魚民に行くと必ず注文します。

魚民 西那須野店のハイボール

生ビールはもちろん、ハイボール、カクテルなどのお酒メニューも豊富です。

魚民はお子様連れにも安心です。食事に夢中でつい撮り忘れましたが、ドリンク飲み放題付きのお子様セットやお子様ドリンク(ソフトドリンク飲み放題)もあるので、お子さんも食事を楽しめると思います。

魚民 西那須野店』は夜のみでランチ営業はありません。三島地区は住宅地が多く、近隣の方々が歩いて来店されることが多いようです。駐車場完備なので、車で来店し、帰りは代行を使われる方もいらっしゃいます。

個室で安心して楽しめる外食は大変おすすめです。気になった方は来店してみてはいかがでしょうか。

魚民 西那須野店

2021/05/10 08:10 2021/05/10 08:10
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ