【大田原市】『コバック大田原店』で「OHTAWARAキッチンカー夜市まつり」が開催されます。テイクアウトだけでなく会場での飲食も可能です。

OHTAWARAキッチンカー夜市まつり

画像提供:Sunny Smile食堂さん

2021年3月6日、大田原市にある『コバック大田原店』を運営している『(有)高松自動車販売』の駐車場で、「OHTAWARAキッチンカー夜市まつり」が開催されます。

『コバック大田原店』は大田原の南大通りを国際医療福祉大学の方面へ向かって真っ直ぐ走った場所にあります。今回のイベント会場隣には大田原自動車学校があります。

キッチンカーが5台集結することから、とても賑やかなグルメイベントとなりそうですね。

出店キッチンカーは、

  1. SunnySmile食堂(沖縄そば・タコライス・おつまみ)
  2. 吉蔵(揚げ物・どんぶり)
  3. 餃座流星群(揚げ・焼き餃子)
  4. 久(たこ焼き・大判焼き・ソフトクリーム)
  5. フードトラックkoiki(コーヒー・ベイクドチーズサンド)

の5台です。

栃木県は緊急事態宣言も解除されていることもあり、今回のイベントでは少しだけテーブルが設置されるそうです。

おしゃれテーブル

写真はイメージです

テイクアウトだけではなく、屋外での飲食も楽しめます。

お手洗いの設置はないので、各自済ませてからご来場下さいとのことです。

必ずマスク着用の上、ソーシャルディスタンスを守りつつ、イベントを楽しみたいですね。

菊池さん、情報提供ありがとうございました。

イベント開催場所『コバック大田原店』はこちらです。

2021/03/05 07:00 2021/03/05 07:00
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ