【那須塩原市】那須ガーデンアウトレット内『GUESS(ゲス)』が1月31日で閉店していました。

那須ガーデンアウトレット内guess閉店1

那須ガーデンアウトレット内085区画で営業していた『GUESS(ゲス)』ですが、2021年1月31日に閉店してしまったようです。

那須ガーデンアウトレット内guess閉店2

『GUESS(ゲス)』はアメリカのアパレルブランドで、2005年に一度日本から撤退するも、2014年に再上陸しました。ファッション誌の見開き広告でもよく目にすることもあり、おなじみのブランドでしたね。

全国のアウトレットにもいくつか出店してたようですが、那須ガーデンアウトレットのお店は残念ながら閉店してしまいました。

那須ガーデンアウトレット080区画~090番台の区画はここ数か月にわたり閉店やリニューアルの波がきているようです。

  1. 081区画 DIESEL(ディーゼル)1月11日閉店
  2. 093区画 ドラゴンベアード 1月17日閉店
  3. 096区画 ディノスアウトレット 2月3日104区画に移転オープン

【那須塩原市】2月3日に那須ガーデンアウトレット内のディノスアウトレットがリニューアルオープンします

少しずつ変わりゆく那須ガーデンアウトレットですが、新しいお店のオープンが分かり次第レポートしていきたいと思います。

GUESS 那須ガーデンアウトレットが入っていた那須ガーデンアウトレットはこちらです。

2021/02/17 07:00 2021/02/17 07:00
なすがすきー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ